衛藤美彩、安産祈願のお参りへ 夫婦で仲睦まじいツーショットを投稿

 2019年3月に乃木坂46を卒業し、現在はファッションモデルとして活躍する衛藤美彩が、西武ライオンズの内野手・源田壮亮と安産祈願のお参りを行ったことを、本日12月16日に自身のInstagramにて報告した。

 衛藤は2019年10月に源田との結婚を発表。2020年2月にはハワイでの挙式の写真を載せ、今年8月に第1子を授かり安定期に入っていることをInstagramにて発表していた。

 衛藤は安産祈願で有名な東京杉並区にある大宮八幡宮にて源田とのツーショットを投稿。本日16日は大安の戌の日。天気にも恵まれ温かな日差しの中、幸せな気持ちでお参りをしたことが2人の笑顔からも伝わってくる。また衛藤は「今は妊娠後期なので、本当はもう少し早い時期に行く方が多いと思いますが、体調面や夫のスケジュールのこともあり、我が家は今の時期になりました」と説明している。

 コメント欄には「みさちゃんご夫婦が憧れです 出産頑張ってください~!」「元気な赤ちゃん産まれますように 願っています」といったフォロワーからの応援コメントが寄せられている。

関連記事