日向坂46、『Mステ』出演への意気込み語る 加藤史帆「幸せでとてもうれしいです」

 日向坂46が、5月28日に放送される『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演する。

 日向坂46は、5月26日に発売されたシングル『君しか勝たん』の表題曲を披露する予定。同曲でセンターを務める加藤史帆は「センターで『ミュージックステーション』に出演させていただく日が来るなんて思ってもいなかったので、幸せでとてもうれしいです」「今回自分がセンターですが、みんなで一致団結して観てくださっている方をハッピーな気持ちにできるよう頑張ります」と意気込みを明かした。

 キャプテンの佐々木久美は「日向坂46になってからの加藤のセンターは初めてだったので、少し新鮮な懐かしい気持ちです」と語り、振り付けについて「“私を見て〜“という意味
の振り付けや、“勝たん“と言う歌詞に合わせた“勝たんポーズ“が何回か出てくるので一緒
に踊っていただきたいです」とアピール。小坂菜緒も「すごくキャッチーなリズムで思わず手拍子したくなるような楽しい曲」と表題曲の魅力を語っている。

 なお、同放送にはV6も出演。解散発表後としては初の『ミュージックステーション』出演となり、新曲「僕らは まだ」をテレビ初披露する。また、連打企画「連打で決定!共感ソング生投票」には佐藤健・有村架純も特別出演する予定だ。

■番組情報
『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
5月28日(金)21:00~
<出演アーティスト>
あいみょん 愛を知るまでは
Jr.EXILE
(GENERATIONS LIBERATION
THE RAMPAGE CALL OF JUSTICE
FANTASTICS PERFECT MAGIC
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)「VIVA LA EVOLUCION」
日向坂46「君しか勝たん」
V6「僕らは まだ」
マカロニえんぴつ「八月の陽炎」

公式HP

関連記事