新しい地図・日本財団による基金「LOVE POCKET FUND」総寄付額4億円突破 稲垣&草なぎ&香取からのコメントも

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による新しい地図と日本財団が立ち上げた基金「LOVE POCKET FUND」の総寄付額が4億円を突破した。

 「LOVE POCKET FUND」は、“あなたのため”が“自分のため”になる、の言葉を胸に、「誰かにやさしくすることで自分も幸せになれる」をコンセプトに2020年4月27日に開始。主に「生きにくさ」を抱えている女性や子供への支援や高齢者・地方創生に係る支援を行っていく基金として準備され、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の中、コロナ対策に取り組むことを決意、「新型コロナプロジェクト」を立ち上げた。

 今後も同基金では金銭、物資面に限らず支えを必要とする人々に寄り添っていく取り組みも展開していく予定とのこと。全支援先、支援内容については「LOVE POCKET FUND」ホームページ上で随時確認することができる。

新しい地図の3名からメッセージ

皆さま沢山のご支援ありがとうございます。
おかげさまで多くの方々へ温かい気持ちを届ける事ができそうです。
これからも宜しくお願い致します。
稲垣吾郎

みなさん、たくさんのご支援と優しい気持ちをありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
これからも、支援を必要とされている方々の力になれるようにご協力よろしくお願い致します。
草彅剛

総寄付額が4億円を突破いたしました。
皆さまの愛に、感謝申し上げます。
世界がすごいスピードで変わっています。
もっと良い方向に変わる事を、願っています。
香取慎吾

公式ホームページ:https://love-pocket-fund.jp/