松下洸平、<ビクターエンタテインメント>よりメジャーデビュー 新曲リリースも決定

 松下洸平が、<ビクターエンタテインメント>からメジャーデビューし、新曲をリリースすることを発表した。

 松下洸平は、3月6日に自身初のライブツアー『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021 HEART to HEART』ファイナル公演を日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知)にて開催。同ライブで<ビクターエンタテインメント>からのメジャーデビュー、今年の夏頃に新曲リリースがサプライズ発表された。

 松下洸平の誕生日当日となったライブでは、10年以上に渡り自身が書き続けたオリジナルソングに加えてカバー曲も含めた全15曲を披露した。

松下洸平コメント

今日この日まで俳優をしながら音楽活動を続けていた事は、無駄じゃなかったんだな、と改めて思えました。ずっと音楽を続けたいという想いは捨てきれなかったので、楽曲をリリースするということが僕にとってはすごく大きな出来事です。

これから先、自分の音楽がちゃんと皆さんの手元に届く、そしていろんなところで聞いてもらえるという事がとても嬉しいです。こういうご時世ですが、皆さんと音楽で繋がれるような曲を1つでも多く作っていけるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

オフィシャルサイト