般若、新曲「土砂降りでも」リリース ずぶ濡れで熱演したMVも公開

 般若が、本日2月12日に新曲「土砂降りでも」をリリース。あわせて、同曲のMVも公開した。

般若 / 土砂降りでも / Official Music Video

 「土砂降りでも」は、NAOtheLAIZAが作曲を手がけた楽曲。ピアノメロディと、般若のストレートなストーリーテリングが特徴的なトラックとなっている。MVは映像作家の飛沫が手がけており、般若が土砂降りの中でずぶ濡れで熱演するシーンが収められている。また、映像最後は「to be continued」と意味深なメッセージで締めくくられる。

般若 コメント

昼は暖かったんです。
雨降らした夕方以降に気温が下がり風が吹きました。寒くないよ?
え?全然大丈夫。は?濡れてねえし。そこまで言うなら聴けよ。
観てよ。観て!観てて!
責任取って!

『土砂降りでも』

■リリース情報
『土砂降りでも』
2月12日(金)
レーベル:やっちゃったエンタープライズ
<収録楽曲>
1. 土砂降りでも
[作詞:般若、作曲:NAOtheLAIZA]
各種配信サービスはこちら

■関連リンク
般若 Official Twitter
般若 Official Instagram
般若 Official YouTube

関連記事