[Alexandros] 川上洋平、『ウチカレ』登場曲のライブ映像をアップ 「歌わせてもらえなかった歌はこちらです」

 [Alexandros]の川上洋平が、2月10日に自身の公式Instagramを更新した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川上 洋平(@yoohei_alexandros)がシェアした投稿

 現在放送中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に橘漱石役で出演中の川上は、同日に放送された第5話に本人・川上洋平としても出演。ドラマ冒頭、「空子の部屋」と題した某有名トーク番組をパロディにしたシーンで、川上が歌を披露しようとしたところ、浜辺美波扮する黒柳徹子似のキャラクターが合わせて音痴な歌を歌い、川上が歌えなくなってしまう。

 川上はこの時のシーンを振り返り、キャプションに「若干睨んでます」と添えるが、その後ライブで「風になって」を歌っているときの姿をIGTVにフルバージョンで投稿。「空子の部屋で歌わせてもらえなかった歌はこちらです」のコメントも添えられた。これにファンは「歌わせてもらえないモヤモヤがこのライブ動画でスッキリしました」、「洋平さんも漱石さんも素敵~」と昨晩のドラマの内容と合わせ、改めて川上の歌っている姿に喜んだ。

[Alexandros] 川上洋平公式Instagram