『めざましテレビ』になにわ男子が生出演 番組終了まで各コーナーにメンバーが登場

 『めざましテレビ』(フジテレビ系)11月20日放送回に、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)が生出演する。

 なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は5時25分のスタートから番組終了まで、各コーナーにメンバーが登場する。出演予定コーナーは、「スポーツ」、「エンタメ」、「お天気」、「キラビト!」、「イマドキ」、「なにわ男子のなんでやねん!」、「きょうのわんこ」で、誰がどのコーナーを担当するかは当日までのお楽しみとのこと。また、「めざましじゃんけん」も4戦すべてなにわ男子が担当する。

 さらに、11月21日、22日に行われるなにわ男子のオンラインライブ『Kansai Johnnys’Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~』のリハーサルに『めざましテレビ』のカメラが密着。その模様もVTRでお届けする。今回は特別に、ライブで披露するパフォーマンスの振り付けを、“めざましファミリー”や視聴者へ向けて生レクチャーするという。なお、オンラインライブ本番に密着した映像は11月27日に、「なにわ男子のなんでやねん!」特別編として放送予定だ。

 リーダーの大橋和也は「早起きした皆さんに笑顔と幸せをお届けできるように、僕らも楽しんで臨みたいと思います!」と意気込みを語っている。

大橋和也(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)コメント

「こんなにもたくさん『めざましテレビ』に出演できてすごくうれしいです!生放送なのでなにが起きるか分かりませんが、早起きした皆さんに笑顔と幸せをお届けできるように、僕らも楽しんで臨みたいと思います!」

チーフプロデューサー・高橋龍平(フジテレビ情報制作センター)コメント

「10月から毎週一人ずつ『なんでやねん!』をリポートしているなにわ男子。すでに我々スタッフは、彼らの“リポートスキル”、“状況判断力”、そして何より“愛され力”に度肝を抜かれております。メンバー7人全員が生出演する『なにわ祭り』。早朝から、フレッシュで“かっこかわいい笑顔”に癒やされること間違いなしです。ぜひご覧ください」

■番組概要
『めざましテレビ』
放送日時:毎週(月)~(金)5時25分~8時
※生出演は11月20日(金)
<メーンキャスター>
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)
<スタッフ>
チーフプロデューサー:高橋龍平
制作:フジテレビ情報制作センター

■関連リンク
公式HP
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram
公式LINE
公式YouTube