NiziU、『CDTVライブ!ライブ!』初出演に意気込み 「これからも頑張ってもっといいNiziUを見せていけたら」

 NiziUが本日11月9日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に初出演。オンエアを前に囲み取材に応じた。

 まず、番組への意気込みについて「楽しくパフォーマンスができたらいいなと思っています(MAKO)」「ちょっと緊張もするんですけど、みんなで楽しんでやれたらと思っています(MAYUKA)」とそれぞれコメント。今回のステージの見どころを聞かれるとRIOが、「音楽が始まると楽しくできるので、みんなの表情を見ていただけたら」と笑顔に注目してほしいと話す。さらに、「今日はカラフルな衣装なので色とりどりなポップな感じを楽しんでほしい」とRIMA。番組のセットについてはRIKUが「歌うときに名前や映像が後ろに出ていて、それを見ながら『あ、自分だ』と思ってすごく新鮮でした」と驚きを語った。

 『CDTVライブ!ライブ!』の印象については、AYAKAが「お正月の番組(『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』)を見ていたので自分が出られるなんて嬉しい」と素直にコメント。そして最近の変化として、「トークを聞いていると、だんだん慣れてきたというか、前より力を抜いて喋れてるんじゃないかなと思いました(RIO)」と、以前よりもテレビ番組への出演を楽しめていることを明かした。

 最後にNINAが「視聴者の方、たくさん応援してくださっているのでこれからも頑張ってもっといいNiziUを見せていけたらいいなと思います。今回のステージも楽しんで見てもらえたら」とメッセージを送った。

 リハーサル室からはメンバーのキュートな歌声も聴こえてくるなど、本日のステージに向けて気合い十分な様子も伝わってきたNiziU。『CDTVライブ!ライブ!』は22時から放送される。

『CDTVライブ!ライブ!』公式サイト