BTS、Twitterでオンラインライブを振り返る投稿 ARMYへの感謝と愛溢れるメッセージも

 BTSの各メンバーが、10月10日と11日に開催したオンラインライブ『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』の感想を、グループの公式Twitterで発信した。

 同公演は2日間行われ、4カ月ぶりとなった単独コンサートは多くのファンを魅了した。公演を終え、メンバーは「楽しかった」「またお会いしましょう」といったARMYへの感謝と愛に溢れるメッセージを、それぞれのセルフィーショット付きで公開。

 中でもJ-HOPEは、ソロ曲のパフォーマンスで使用した赤い車との“相性抜群な”写真と共に、ARMYへの感謝のコメントを投稿した。

 また、リーダーのRMは、昨今の不安定な状況でのBTSとARMYの活躍を祈るコメントも投稿したことで、ARMYを元気づけた。その他にも、BTSの公式Twitterでは、同公演のオフショット写真が公開されている。

 BTSは、先日リリースした新曲「Dynamite」が大ヒットしたことで、さらにファン層を拡大させている。なお、11月20日には『BE (Deluxe Edition)』をリリース予定だ。

BTS公式Twitter