半崎美子、イオン北海道企業CM曲「特別な日常」配信リリース

 半崎美子が、9月12日より「特別な日常」を配信リリースする。

 「特別な日常」は、イオン北海道企業CM曲で、半崎美子がイオン北海道の店舗・従業員の方々・生産者のもとを訪ね対話しながら書き下ろした。また、同日には北海道内にてイオン北海道のテレビCMや、全道のイオン店内でも放送がスタート。さらに『イチモニ!』(北海道テレビHTB)では新曲「特別な日常」を初歌唱する予定だ。

半崎美子 コメント

それは、日常を特別にするということではなく、日常こそが特別であるということ。
何気ない日常、当たり前の毎日。
その尊さやかけがえのなさを、いまは世界中の人が再確認しているのではと思います。
数々の災害や、とくにいまは見えないウィルスに穏やかな日常を奪われてしまっている現状の中で、ささやかな日常というものが実は特別であり、
その特別な日常こそ、イオンさんが作り続けてきたものであると思いました。
イオン北海道さんそのものだと思いました。
そしてそれを提供するというよりは、共に作る、紡ぐ、繋ぐ、歩む、育む、というイメージを持ちました。
売り場の皆さん、清掃の皆さん、警備の皆さん、運送の皆さん、生産者の皆さんの顔を思い浮かべながら、最終的にはお客様の安心や、ほっとする気持ちに繫がることを願い、書いています。 

■リリース情報
配信シングル「特別な日常」
2020年9月12日配信スタート

公式HP