BRADIO、結成10周年ツアーよりNHKホール公演をプレミア公開 最新ツアー宮城公演開催中止も発表

 今年結成10周年を迎えるBRADIOが、『BRADIO 10th Anniversary Hall Tour@東京NHKホール』と題した特別編集版によるライブ映像を、4月25日21時よりオフィシャルYoutubeにてプレミア公開する。

 全国7都市をめぐる初のホールツアー『BRADIO 10th Anniversary Hall Tour』は、残る2公演のうち開催中止が発表されていた北海道公演に加え、6月3日の宮城公演についても本日開催の中止を発表。この中止となった2公演を楽しみにしていたファン、さらに外出できない今だからこそ”おうち時間”を楽しんでもらいたいというメンバーの思いから、急遽、今年1月29日に行われたNHKホールの模様を公開することが決定したという。

 今回配信されるのは特別編集版となっており、1台のカメラでステージ上を縦横無尽に動き回るBRADIOを捉えた映像になっている。また、4月25日のプレミア公開ではBRADIOの3人もチャットに登場する。

BRADIOメンバーコメント

みんなと一緒にライブを見ながら、繋がる事ができないか。こんな時だからこそ、BRADIOのライブを見て、少しでも前向きな気持ちになってもらえたら嬉しい。僕らもみんなと一緒に楽しみたい。北海道の振替公演が中止になり、最後の希望をもって楽しみにしていた宮城公演もこの度中止とさせていただき、逢えなくなってしまったみんなと、そして自宅でもBRADIOを楽しんでもらいたい思いからこのタイミングで公開する事にしました。

■『BRADIO 10th Anniversary Hall Tour@東京NHKホール』特別編集版
4月25日(土)21:00よりプレミア公開
ライブ映像の配信はこちら
 
■関連リンク
official Twitter
official Facebook
official Instagram
BRADIO official BLOG

関連記事