FAKY、“ガールズパワー”テーマのダンスシングル三部作第一弾「GIRLS GOTTA LIVE」MV公開

 FAKYが、新曲「GIRLS GOTTA LIVE」のMVを公開した。

「GIRLS GOTTA LIVE」MV

 90年代R&Bを彷彿とさせる「GIRLS GOTTA LIVE」は、ガールズパワーをテーマにしたダンスシングル三部作の第一弾。MVは、Billie EilishやBLACKPINKなどのスチールを手がけたAlexandra Gavilletを監督に迎え、コレオグラファーはBritney Spearsなどのダンサーを務め、Janet Jacksonのクリエイティブチームにも所属するGalen Hooksが担当している。また、スタイリングにはRISA“RIBBON”KATO、ヘアメイクにはコラージュアーティストとしても活躍するTORI.など、主要なスタッフをすべて女性で固めて制作された。

Alexandra Gavillet コメント

FAKYは多才、真性、そして自信に満ちた5人の女性で成り立っているグループです。ソロの撮影をしている際、他のメンバーが近くで応援しに来たりするなど、FAKYメンバーの姉妹のような一体感に感動しました。みなさんとても考え方が柔軟で自信に満ちており、きっとこの精神がファンをエンパワー,インスパイアしているのだと思います。今回の曲で歌われている価値観をメンバー自身が実際に持って生きています。このような特別なグループと一緒にお仕事ができてとっても楽しかったです。

Galen Hooks コメント

FAKYは楽しさに溢れています。エネルギッシュで勇ましく、自分らしいスタイルを持っていると感じました。エンパワーメントを表現する振りを作るのがとても楽しく、強さ、パワフルさ、セクシーさと無限のパワーを感じる作品になったと思います。FAKYはセクシーで女性らしく、とてもクールな声を持っていますし、この曲を聴いたら踊りたくなることは間違いないと思います。

■配信情報
「GIRLS GOTTA LIVE」
Spotify
Apple Music
LINE MUSIC
AWA

楽曲ダウンロードはiTunesから

FAKY 公式サイト
FAKY 公式Twitter
FAKY 公式Instagram
FAKY 公式Facebook
FAKY 公式YouTube

関連記事