TOKIO 松岡昌宏、デビュー前の城島茂について明かす 「パチンコするお金もなくて……」

 TOKIOがMCを務めるバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。5月15日放送回では、「23区23時のオンナたち その後どうなったSP」がオンエアされた。

 「23区23時のオンナたち」は、23時台に東京23区の街中にいる女性に何をしているのか聞き込み調査をするという企画だ。2018年11月放送回では愛する家族のため深夜バイトをする女性に遭遇。当時は待機児童が多く保育園にも入れられないことを明かしていたが、その後はどうなったのだろうか。再びその女性に会うことに。現在は、待機児童が少ないという千葉県の我孫子市で生活を始め、深夜バイトを辞めて昼間のバイトを始めたという。5月には保育園にも通わせられるとのこと。

 また、2019年3月放送回では親友の好きな人と付き合っている女性に遭遇。その後、親友には打ち明け友好関係は良好とのこと。しかし彼氏とは上手くいっておらず、LINEもブロックしていたと告白。国分太一は「すごい人生の勉強をしたと思う。今回の彼との関係もそうだし友達との関係という部分では一皮むけると思うんです」とコメントした。

 続けて2018年4月放送回で出会った弾き語りをしていた女性に再会。当時は1人で音楽活動をしていたものの、現在は初恋モーテルというバンドを組み、ツアーもしているという。女性は「本当にちょっとずつだけど、自分のやりたかった方向に進みかけてはいるなって思います」と語った。

関連記事