嵐、5人で『VS嵐』の歩みを振り返る 松本潤「10年やるとスタッフがふざけ始める」

 番組後半では映美くらら、織田信成、加藤一二三、北村一輝、小峠英二(バイきんぐ)、坂口健太郎、鈴木奈々、菅田将暉、田中みな実、土屋太鳳、野間口徹、東出昌大、山崎弘也(アンタッチャブル)を迎えたババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」をオンエア。

 大野の印象を聞かれた菅田は「完璧な人。何でもできて、人とのコミュニケーションも得意で面白くて、でも尻尾を見せない」と評すると、大野は「まさに怪物くん」と菅田の主演映画『となりの怪物くん』と自身の主演ドラマ『怪物くん』をかけてコメントした。

 一方『バンビーノ!』で共演した北村は松本の印象について「怖いです」とコメント。「夜中に急に電話かけてきて、『来てよ!』って上から言われる」と明かすと、松本は「優しいんですよ。面倒見が良い先輩」と語った。最終的に最弱王は北村に。

 番組の最後には嵐メンバーが『VS嵐』10年の名場面を振り返る特別コーナーを放送。キャメロン・ディアスやトム・クルーズ出演回に続き、松本は特別企画「クイズ松本潤」について「10年やるとスタッフがふざけ始める」とコメントした。次回4月19日放送ではチーム京都として千原ジュニア、坂下千里子、川島明、ミキ、泉里香が、プラスワンゲストとして優香、藤井隆が登場予定だ。

(文=向原康太)

関連記事