テミン(SHINee)、日本ドラマ初出演で松田翔太らと共演 主題歌に新曲「What's This Feeling」

 テミン(SHINee)が、Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『ファイナルライフ -明日、君が消えても-』に出演する。

『ファイナルライフ−明日、君が消えても−』 60秒予告

 同作は、まったく違った境遇で人生を歩んできた二人の男が、警察の秘密組織「特殊班」として難事件に立ち向かい、過酷な運命と愛に巻き込まれていく壮絶な人間ドラマ。テミンはアメリカで極秘の実験台にされ記憶をなくした男、ソン・シオン役を演じており、松田翔太演じる刑事・川久保稜とともに事件を解決していく。ヒロイン役は瀧本美織、さらに戸次重幸、野波麻帆、哀川翔らも出演する。

 また、このドラマに書き下ろした新曲「What's This Feeling」が主題歌に決定している。 

テミン コメント

 はじめて日本のドラマに出演しましたが、日本語や英語のセリフに奮闘しながら頑張りました!言葉以外での細かい表現がたくさん必要な役柄だったので難しかったですけど、悩んだりアドバイスを聞いたりしながら頑張ったので、ぜひ楽しみにしていてください!

■ドラマ概要
『ファイナルライフ -明日、君が消えても-』
配信:Amazonプライム・ビデオ
配信スタート:2017年9月8日(金)午前0時配信スタート

オフィシャルサイト

■関連リンク
TAEMIN Official Website
SHINee Official Website
SHINee Universal Music WEBSITE
SHINee Japan Official Twitter
SHINee Japan Official Instagram
SHINee Japana Official LINE

関連記事