SKE48加入の田中奈津美、新番組で高いバラエティー力発揮「さっしーみたいになりたい」

 後半では、焼きたての海鮮食材を早食いする「熱々浜焼き食い競争」のコーナーへ。大場美奈が熱々の海老の皮を剥こうとするが、あまりに熱かったため、床に放り投げてしまう。しかし、大場はこれを「3秒ルール」とし、拾い上げたあと、木下の口に入れ込み、無事(?)海老を完食した。

 また、田中は激熱のカニグラタンを松村香織の口に次々と入れていく“ドSキャラ”っぷりを披露。そのバラエティ力の高さで大久保を感心させた。

 最後に大久保は、田中を「お前という人間を知りたい」と最優秀生徒に選出し、2ショットトークを行った。「人が嫌がってるのを見るのが好き」という田中に対し、大久保は「どういうアイドルになりたいの?」とまだ13歳である彼女の今後を心配した。これに対し、田中は「さっしー(指原莉乃)みたいになりたい」とHKT48の支配人を務める指原を理想のアイドル像としていることを明かし、番組は終了した。

 前身番組には参加していなかったメンバーの活躍が目立った今回の『エビショー!』。次回7月22日の放送では、メンバーが「ガテン系」の職業を体験する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事