仲里依紗、ロフトで爆買い 疲労対策グッズから“推し活”アイテムまで紹介「可愛くない?」
2026年9月2日、俳優の仲里依紗が自身のYouTubeチャンネルを更新。ロフトの購入品を紹介した。
最初に紹介したのは、携帯ストラップ。仲は朝の散歩を習慣にしているといい、手軽に外出できるように購入したという。色はピンクを基調としたものになっており「可愛くない?」と紹介した。
この携帯ストラップは、廃棄される予定だった不要なものに新たなデザインやアイデアを加え、元の製品とは異なる価値を持つ商品へと生まれ変わらせる「アップサイクル」によるもの。仲が憧れているアーティストのビリー・アイリッシュも、ファッションなどにアップサイクルを取り入れていることから、仲は“推し活”としての意味も込めて購入したようだ。さらに、息子のトカゲくん用にも色違いのお揃いを購入したことを明かした。
続いて紹介したのは、足裏の筋膜リリースグッズ。ドラマ『Tokyo middle 30』の撮影もあり、「疲れに疲れている」という仲は、疲労対策として購入したという。足裏だけでなく、首や肩周りにも使用できる商品で、実際に妹のれいちゃんに首の後ろをゴリゴリと押してもらうと、仲は思わず絶叫する場面も。商品を紹介しながら、仲はロフトについて「仕入れのセンス神」と絶賛した。
そのほか、48センチのシルク製レッグウォーマーも紹介。「締め付けもそんなにない」「飛行機とかにいい」「本当に温かい」と、仲は使い心地を評価した。ほかにも仲は、バッグや人形なども紹介して動画を締めくくった。
今回の動画に視聴者からは「アップサイクル初めて知りました」「流行りそう」といった声が集まった。
ちいかわにハマり過ぎてる姉妹のロフト爆買い動画👭仲里依紗の2026年ベストバイをみんなに教えるよん🛍️買い物の達人にチミはなるっ!






















