板野友美、家族で東武動物公園を満喫 夫・高橋奎二投手の登場にファン「イケメンすぎ!」

 AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が5月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家族で東武動物公園を訪れる動画を公開した。

 「ベビちん」の愛称で親しまれている4歳の長女と二人で、東武動物公園に向かった板野。「今日はわんわんのショーがやっているらしいよ。見たいね。わんわん好きでしょ?」と、ベビちんに優しく語りかけると、今はキリンが好きらしく、〈キリンさん キリンさんどうして おくびが ながいの〉と、お気に入りの遊び歌「キリンさん」を口ずさむ姿が愛らしい。道中の川に魚や亀を見つけて足を止めるなど、入園前から楽しい時間が流れる。

 リスにシカ、キツネにポニー、ペンギンやゾウなどさまざまな動物を観察したあとは、名物「ホワイトタイガー焼き」に舌鼓を打ちつつ、お目当てのわんわんショーへ。残念ながら撮影禁止だったが、かわいく賢い犬たちの演技に大満足の様子だ。

 そうこうしているうちに、用事を済ませたパパが合流。チャンネルでは「けけ」の愛称でお馴染みの東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手の登場に、視聴者も盛り上がる。チューリップ園を散策し、大きなクマや希少なホワイトタイガーを見たり、ポニーやシカの餌やり体験をしたり、パパが合流した安心感もあってか、さらにアクティブになっていく姿が見られた。

 閉園時間までゆったり楽しむ、派手ではないが仲良し家族の幸福感をお裾分けしてくれた今回の動画。5月14日が高橋奎二の誕生日だったこともあり、コメント欄には「けけさんお誕生日おめでとうございます」「サムネのけけイケメンすぎ!」と、良き夫・けけを祝うコメントが多く寄せられていた。

【家族vlog】🐘ひさしぶりの家族でお出かけ☀️東武動物公園いってきたよ🐆【休日】

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる