カジサック、ベンツの4WD『G450d』を新車で購入 “こだわり”のカスタムに惚れ惚れ「かっこいいやろ」
2026年4月12日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネルを更新。新車を紹介した。
今回梶原が購入したのは、メルセデス・ベンツの『G450d』。梶原は新車に対し「憧れがあった」と語り、「カッコよくないすか」と紹介した。「だいぶデカいでしょ」と外観についてコメント。カラーを黒にしたのは、家族内でアンケートを取った結果、黒が人気だったからだという。
今回梶原は「AMGパッケージ」というオプションをつけているようで、「相当な額」だと漏らしつつも、こだわりを見せた。さらに「ナイトパッケージ」という外観オプションで、グリルやホイールの色をシルバーから黒に変更。ライトにスモークもはいるようで、「かっこいいやろ」と嬉しそうに紹介した。
内装はシートの色を白に変更。内装はラグジュアリーになるパッケージにしているようで、シートにクロスステッチが入っていたり、レザー仕様になったりと変化しているようだ。ナビは音声案内が可能。シフトレバーはハンドルの奥についていたりと、それぞれの機能を説明した。
今回の動画に視聴者からは「カッコよすぎる!」「素敵!」「レジェンドすぎる」といった声が集まった。
【新車購入】メルセデス・ベンツG450dを購入しました!!!























