希空、寝起き5分からメイクで大変身 貴重な“無防備”姿に視聴者「可愛すぎ」
2025年6月14日、辻希美の長女・希空が自身のYouTubeチャンネルを更新。メイクの様子を公開した。
今回希空は友達といちご狩りに行くようで、そのための準備をしていくようだ。希空は「朝起きて5分」と寝起きであることを明かし、メイクをしていくようだ。下地を塗って、アイシャドウ、アイブロウとやや急ぎ目でメイクを進めていく。
「今日はメイクがダメな日」と漏らしつつ、マスカラを塗って、ピンセットでまつ毛に束感を作っていく。そのまま涙袋のハイライトなども済ませ、徐々にメイクは完成に近づいていく。チークをして、メイクが終了。希空は「完成してるように見えないくらい顔がひどい」と、今回の出来栄えに対しては、やや不満な様子だ。「毎日メイクと何も変わりません」と、今回のメイクについて振り返り、「マツエクがマツパに変わった」と、唯一変化した部分について説明した。
今回の動画に視聴者からは「可愛すぎ」「ママそっくり」「眼福です」といった声が集まった。