元AKB48ママタレ、総額2500万円超バーキンを一挙公開 “出産祝い”のアイテムに視聴者羨望

 元SKE48・AKB48の石田安奈が、2024年10月22日にYouTubeチャンネルを更新。自身の「HERMES」のバーキンコレクションを紹介した。

 石田安奈は、2009年にSKE48の第二期メンバーオーディションに合格。過去にはAKB48のチームも兼任していた経歴がある。YouTubeチャンネルでは子供たちとのVlogやファッションに関するコンテンツなどを投稿しており、今回の動画では特に気に入っているバーキンコレクションを紹介した。

 まず登場したのは『バーキン25 トゴ ゴールド金具』という商品。色はグレーで絶妙な色合いが気に入っているらしく「真白すぎないから結構使いやすいんですよね」と話している。夫からのプレゼントで、いま持っている物のなかだと一番使っているとのこと。

 その後も続々と紹介していくなかで登場したのが『バーキン25 オーストリッチ シルバー金具』で、色は鮮やかなイエロー。オーストリッチは希少性が高い最高級素材で、購入した際の値段は300万円ほどだと語っている。石田は「パパとデートするときとかおめかしする時に使ったり」と明かしており、日常使いはあまりしていない様子だった。

 さらに、動画内では『バーキン25 クロコ(アリゲーター)マット バニラ×ゴールド金具』という商品も紹介。色は白で、日常使いしやすいことからよく持ち出しているようだ。こちらも誕生日に購入してもらったもので、値段については「800万円ぐらいだった気がする…」と話していた。「もう大事に大事に使ってます。これは結構お気に入り」ともコメントしている。また、最後に黒のクロコのポロサス(約1500万円)を紹介。第一子を出産した際に“プッシュプレゼント”として夫からもらったとのことだ。

 コメント欄では「めちゃくちゃ眼福でした!次も楽しみにしています!」「うらやましすぎる」「800万のバーキンすごー」といった反応が寄せられていた。

 「HERMES」のバーキンは希少価値が高く、トレンドに左右されないデザインや機能性など、多くの魅力が詰まっている。いつか購入したいと考えている人や、今後の参考にしたい方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。今後も石田のYouTubeチャンネルに注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる