エスポひろと、500万円のレクサスが納車 高級感ある内装…視聴者羨望「カッコよすぎ」

 2024年10月23日、YouTubeグループの「ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-」がチャンネルを更新。メンバーのひろとの車が納車したことを報告した。

 今回ひろとが納車したのはレクサスの「RX」。「内装とかも高級感ある」と紹介し、値段は「約500万」と明かした。5年落ちの中古ではあるようだが、その金額にメンバーは「相当いったね」と驚愕した。

 内装は黒を基調とした高級感あふれる雰囲気になっており、木目調がより黒を際立たせている。シートメモリーは3パターン完備。ハンドルはエンジンをかけると自動で位置が動く仕様となっている。モニターは幅があり、かなり見やすい。そして天井にはサンルーフも装備されている。

 トランクも自動で開閉し、なかにはゴルフバッグが収納されていた。後部座席はボタンでフルフラットにすることもできる。「性能の数がすごいね」と、多機能な愛車に圧倒されているようだ。改めて「人生ハッピー」と、満足そうな様子を見せた。

 今回の動画に対して、視聴者からは「レクサスはカッコよすぎる」「本当かっこいい車買ったな」「夢ある車ばっかりで最高!」「もーすぐお父さんになるし夢がいっぱいだね」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる