仲里依紗、家族で仲良く長崎旅行 “幸せのお裾分け”に視聴者「最高」

 女優の仲里依紗が、2024年10月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。家族で、地元の長崎を観光する様子を動画で公開した。

 仲のYouTubeチャンネルは登録者数は207万人(2024年10月時点)を超えており、旅行の様子や爆買い、家族との動画を中心に人気を集めている。

 父のたけふみさんの運転で目的地に向かう2人。仲は「その帽子いつ買ったの? バレンシアガお父さんになってる」と、父が新調した帽子について言及した。さらに父はサングラス、サンダルまでバレンシアガで揃えており、仲は笑いながら「パリコレ歩けそうです」と盛り上げ、「私もシュプリームだよ」と父と同じブランドを着用していることも明かし、和気藹々としたドライブシーンを見せた。

 そして長崎の個室サウナに到着。対岸には熊本県が見える大自然のなかで整うスペースがあり、広々としていてかなり豪華だ。蝉の音を聞きながら、「まじでジブリ」と感激していた。その後、父と仲良くかき氷を食べ進める。お土産購入時には「美味しいお団子がいっぱいあるよ」と、父がカメラを持ち商品を撮影するとことろも。仲は「良い動きするね、カメラマンさん」と仲睦まじいやり取りを見せていた。その後は母・かなえさんも登場し、家族で刺し身やぼんじりを食べ進める。「タコを食べれる」と、夫の好物も今回ばかりは好きなだけ食べられるようで、満喫した様子だ。

 その後は家族でコンビニに。どのアイスを食べるか迷った際、「結局2つ食べちゃうんだよねーっていう、かなえさんの衝撃の一言がありました」と楽しそうに母の発言を暴露。ひと通り旅行を満喫した仲一家はアイスを囲み、両親の過去の話を聞きながら団欒のときを過ごした。

 終始ほのぼのと家族と過ごす様子が映された今回の動画。ファンからは「娘が大きくなってもこうやってお出かけしてくれてパパ嬉しいだろうな〜ってほっこりしますいつも」「ここまで父親の前で素を出せる親子関係、羨ましいでしかない」「仲良し家族いいなあ…幸せのおすそ分けありがとう」「たけふみさんと仲いいの最高」といった声が寄せられている。

 普段から息子や夫を中心とした家族での動画が人気を集めている仲のチャンネルだが、今回のように自身の両親との温かみのある動画もファンの心をつかむことだろう。パワフルな回が多いなか、こういったほっこり動画も新鮮に感じ、視聴者も癒されたようだ。自身の家族と両親ともに、素敵な関係を築いている仲の人柄の良さも伝わる回だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる