ヒロミ、妻・松本伊代と仲良く“ランチデート” おしどり夫婦っぷりに羨望の声「憧れる」

 タレントのヒロミが、2024年10月18日に公式YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。妻の松本伊代とともに、ランチを堪能した。

 動画の冒頭では、8月31日~9月1日の2日間かけて放送された日本テレビ系『24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?』に出演後、体調を崩してしまったことを明かした。熱が出てしまって、10日ほど復調しなかったという。

 当然、食欲もなくお粥を食べていて、体重も落ちてしまったそうだ。そんな中で、ヒロミは「皆さん知っての通り、ウチのママはあまり料理が得意じゃないんです」と切り出した。そんななかで、一流シェフが監修しているという宅配弁当・冷凍弁当サービス「三ツ星ファーム」に出会ったという。(本動画は三ツ星ファームのタイアップ動画でもある)

 そこで今回は、妻の松本と共に三ツ星ファームの冷凍弁当を試食し食リポすることに。「海老とチキンの幸せほっこりグラタン」「蝦醤香る特製エビのチリソース」そして「ねぎ塩うまだれチキン竜田揚げ」を電子レンジで温めた。

 まずは「グラタンにはうるさい」というヒロミがグラタンを試食。すると即座に「美味い!」と反応。松本も「お野菜もちゃんと入ってるね」と興味津々に見ていた。そんな松本もエビチリを食し「良い香り! すごい美味しい!」と絶賛した。竜田揚げもヒロミは「美味しい!」と声を上げ、「ご飯があったら定食でいける」と太鼓判。松本は「いままで食べた(冷凍食品の)中で1番美味しいかも」と話し、ヒロミも「かもしんない」と同調していた。

 それにしても仲の良さそうな夫婦。ヒロミは自身で「ママは料理が得意じゃない」と言うのはいいが、そこにスタッフが乗っかってくるのは腹が立つそうで、「お前が言うんじゃねぇよみたいな。誰の女に言ってんだよ! みたいなね」と心の内を何度も明かしていた。

 視聴者もそんな2人の関係性に「ホント仲良し 伊代さんにかける言葉に愛がある〜」「誰の女に言ってんだ!いつまでも言ってくれるの羨ましい」「いつまでもラブラブでいてほしい ヒロミ伊代夫婦大好きです」「ヒロミと伊代ちゃん仲良し。理想のお二人です」「憧れる夫婦」などの声をコメント欄に寄せている。そんなヒロミ・松本伊代夫婦のほっこり動画。気になる人はぜひチェックしてみよう。

関連記事