『今日好き ドンタン編』しょうせらカップルインタビュー 今だから明かす“フライング告白の裏側”

『今日好き』しょうせらカップルインタビュー

「お互いの趣味が違えば、いろいろなことを教えあえる」(せいら)

ーーところで、漢気溢れる大人なしょうさんは、エレキギターも演奏できるとか。

しょう:そうなんです(笑)。もともとは学校の文化祭で披露するために、友だちとバンドを組んだのがきっかけです。

ーーせいらさんも、もちろんご存知で?

せいら:もちろんです! それこそ『ホアヒン編』が折り返しの頃、しょうくんを見つけて、カッコいいと思ってSNSをチェックしたんですよ。そうしたら、BLACKPINKさんをカバーしている動画が投稿されていて。“え、まさかのギターまで弾けちゃうわけ?”って、ますますカッコよく見えちゃったんですよね。

ーーギターを弾ける男性、魅力的ですよね。逆に、しょうさんがせいらさんの趣味で気になるものは?

しょう:動画編集です。お互いに共感しあえる趣味として、僕がパソコン、せいらちゃんはスマホでそれぞれ楽しんでいます。

ーー世の中には、お互いの趣味に干渉しないカップルも存在しますが、おふたりの場合はいかがでしょうか。

しょう:僕自身は、お互いの趣味が合うのかどうかはあまり気にしていないです。もちろん、せいらちゃんの趣味については知りたいですが、それに対してなにか口出しをすることはなくて。自分と相手、両方の個性を尊重したいですね。

『今日好き ドンタン編』最終話ーー「初彼氏になりたい」アピールタイムで“フライング告白”

ABEMAで放送中の恋愛番組「今日、好きになりました。夏休み編2024」は、現役高校生が出演し、2泊3日の修学旅行で運命の恋を見…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる