辻希美、豪華自宅のリビングを“DIY” おしゃれな仕上がりに視聴者「参考になる~!」

 元モーニング娘。の辻希美が、2024年10月8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。リビングをリニューアルする様子を公開した。

 これまで、屋上やYouTube部屋などのリニューアルをチャンネルで発信してきた辻。今回の動画では、自宅のリビングを末っ子の3男・幸空(こあ)くんとともにリニューアルしている。

 動画内では、1〜2年ほど使っていたマットが汚れてきたため撤収した状態から作業を開始。多少散乱していた物を片付けて「ニトリ」で購入したジョイントマットを開封する。木目調のデザインが気に入っているようで「すごい可愛いじゃんこれ!」と感想を話していた。また「マットレスってさ、言ってしまったら掃除はさ、ちょっと大変なんだけど、でもやっぱりね柔らかさとかすごく良いんだよね」と利便性についても語っている。

 幸空くんとのコンビネーションを発揮しながら順調に作業を進めていくと、購入した数でスペースにピッタリ収まった。辻はマットを購入する際、数をあまり意識していなかったため、偶然の出来事に「ぴったりなんだけど、すごい!」と興奮している様子。

 最後にマットのふちにも付属のパーツをはめていくが、幸空くんが作業を進めてくれているため「私やらなくてもいける気がする」と気を抜く辻。しかし、幸空くんからは「ねぇ、ママはやくやって!」とお叱りが。最終的に2人で地道に作業を続けて、無事DIYが完了した。

 コメント欄では「木目調マットかわいい!!参考になる〜!」「こあしゃんお手伝い出来てお利口さん。男の子ってこういうお手伝いしてくれるよね」などの反応が寄せられていた。

 過去のDIYでは大人数人がかりで作業を進めることもあったが、今回の動画では幸空くんと息のあったコンビネーションを見せていた。2人で力を合わせる様子に癒された視聴者も多いようだ。すでに家のさまざまな場所をリニューアルしているが、今後も作業は続いていくことだろう。引き続き、辻のYouTubeチャンネルに注目していきたい。

関連記事