Dream Ami、愛車のランクルと“お別れ” ラストドライブで心情吐露「大好きだから寂しい」

 2024年9月21日、歌手のDream Amiが自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車を手放すことを報告した。

 Dream Amiはダンスボーカルグループ・E-girlsの元メンバーで、2020年に建築家の半田悠人氏と結婚。タレント活動を続けながらも、2022年に出産し、一児の母でもある。

 Amiの愛車は、トヨタの「LANDCRUISER100」。今回は手放す前のラストドライブということで「悲しい、寂しい」「大好きだったから」と名残惜しそうな様子を見せた。夫とドライブに出かけ、自身も運転することに。愛車については「意外と運転しやすい」「シートもふかふかだから気に入ってる」「楽しかった」と愛着があるとのこと。

 手放す理由については、「いろんなバランスを考えると、カスタムにお金をかけて乗り続けるより違うの買ったのがいいかなってなったんだよね」と明かした。もし次に購入する車があるとしたら、夫である半田の「趣味全開」の車になるだろうと語った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「次何買うんやろ」「新しい車で思い出作っていきましょ」「次の車でのお出かけが楽しみですね」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる