元E-girlsメンバー、レクサス購入 高級感ある内装&こだわりオプションに「痺れる」

 2024年9月25日、元E-girlsの須田アンナが自身のYouTubeチャンネルを更新。新車を紹介した。

 須田アンナはダンスボーカルグループ・E-girlsの元メンバーで、自身のYouTubeチャンネルは2022年に開設。ほかにも同じく『E-girls』の元メンバーYURINOと運営している「アンエンユリ」というYouTubeチャンネルでも活動している。2023年3月に結婚を発表した。

 今回は「人生最大の買い物」と、車を購入したことを報告。現在須田は佐賀県に住んでいるということで「車は必須」という理由もあり、購入に至ったという。

 購入したのは夫が選んだというトヨタの「レクサス NX350h」。初対面の際は「わーお!」「かっこいいね」と感動した様子。オプションでホイールをつけたようで、「かっこいい」「存在感がある」と紹介した。

 内装はヘーゼルカラーになっており、「痺れる」「高級感がある」とコメント。シートポジションは3パターン設定できるようで、大きなパネルも設置されている。また、運転席の画面とつながっていることで「コックピッド感がある」とコメント。自動駐車の様子も見せ、「すごくないですか?」とご満悦だった。

 今回の動画に視聴者に対して、「内装もこだわってて超素敵」「かっこいい」「なかなか手が出せないから羨ましい」といった声が寄せられた。

関連記事