辻希美&杉浦太陽、沖縄での家族旅行を満喫 “幸せのお裾分け”に視聴者「最高すぎ」

 タレントの辻希美が、2024年9月20日にYouTubeチャンネルを更新。沖縄旅行最終日の様子を投稿し、さまざまなマリンアクティビティやプールで家族の時間を楽しんでいる。

 辻は、自身のYouTubeチャンネルにて、9月13日から沖縄旅行の様子を視聴者に届けている。パッキングも含めて合計5本の動画を投稿しており、家族で特別なひとときを満喫しているが、今回が最終日となった。

 動画前半では「石垣島 フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ」にて、施設内のウォータースライダーなどを満喫。子供たちだけでなく、夫である杉浦太陽も楽しんでいる様子だった。その後は、ご飯を食べて家族みんなで海に行き、ドラゴンボートに乗っている。

 また、杉浦と長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くんは、円形のマーブルボートにも挑戦した。子供たちは初めての体験であるため、様子見も含めて辻は普通の速さで行ってほしいようだが、スタッフにスピードを聞かれた杉浦は「ちょい速め!」と即答。ヤンチャな一面を見せていた。長女・希空(のあ)さんも水上バイクに乗っており、みんなで沖縄の海を満喫したようだ。

 海から戻った後には、みんなでアイスを堪能。辻は三男・幸空(こあ)くんが食べている黒いバニラアイスに興味津々で、一口もらうと「あぁバニラだ! 幸空のこれ何?すごい不思議」と感動していた。最後は、プールで家族の時間を楽しんでおり、辻は「最高です!」と感想を話している。

 コメント欄では「子沢山で大変だろうけど楽しそう!こんな日々って過ぎていくと貴重な時間だったんだなって思えるよね。」「杉浦家、夏休み沖縄旅行最高すぎる。」「楽しそうにされているのを見ると幸せな気持ちになります」などの反応が寄せられていた。

 今回の旅行動画は、沖縄の魅力や杉浦家の仲睦まじさを改めて感じられる内容だった。子供たちだけでなく、大人たちも特別なひとときを楽しんでおり、その仲の良さや家族の何気ない日常に癒される人が多い。旅行の詳細が気になる方は、今回の動画だけでなく、過去に投稿されたコンテンツや杉浦のYouTubeチャンネルも確認してみよう。引き続き辻と家族の模様に注目していきたい。

関連記事