元モー娘。紺野あさ美、愛息のために“豪華”誕生日メニューづくり 子供優先の姿に視聴者「本当に尊敬」

 2024年9月14日、元モーニング娘。の紺野あさ美が自身のYouTubeチャンネルを更新。子どもの誕生日メニューを作る様子を公開した。

 紺野は6歳、5歳、3歳の子どもがおり、2024年8月5日には第4子が誕生したことを報告し、現在四児の母である。

 今回は次男が3歳の誕生日ということで、パーティをすることに。まだ新生児の子どもがいることもあり、パーティは「省エネだけど喜んでくれるもの」にしていくと解説した。

 部屋を飾り付けしたあとは、食卓の準備に取りかかる。今回作るのは、かぼちゃと玉ねぎのポタージュ、煮込みハンバーグ、アメリカンドッグ、サラダ、炙り醤油チキン、ポテトノワゼット、茶豆、ミニトマト、ブロッコリー、フルーツ、ケーキだ。

 ハンバーグは「マヨネーズと味噌が隠し味」になっていることを明かした。料理の途中で、夫である北海道日本ハムファイターズの投手・杉浦稔大が帰宅し子どもの面倒を見ることに。そのあいだに紺野は急いで料理を仕上げた。

 子どもたちも揃い、パーティを開催。「かわいい」と褒めながら写真を撮り、料理を食べることに。次男は「美味しい」と感想を伝え、好きな車に囲まれ嬉しそうな様子だ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「本当に尊敬します」「お手本すぎていつも勉強になります」「微笑ましさしかない最高の動画」といった声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる