元モー娘。紺野あさ美、ワンオペ育児を公開 新生児から6歳までの相手に視聴者「体力すご」

 2024年8月31日、元モーニング娘。の紺野あさ美が自身のYouTubeチャンネルを更新。子どもと過ごす1日を公開した。

 紺野は6歳、5歳、2歳の子どもがおり、2024年8月5日には第4子が誕生したことを報告した。

 紺野は育児を行う日々について、「穏やかな気持ちで楽しく育児ができている」と語った。まずは朝の6時に授乳・おむつ替えから1日がスタート。朝食はそぼろご飯、ミニトマト、蒸しかぼちゃ、スイカを用意した。弁当作りやゴミ出しなど、駆け足で家事をこなす様子が映し出された。

 メイクは3分で済ませ、外出を終える。帰宅後、授乳をしながらも「何枚も写真撮っちゃう」とかわいがる様子も見せた。沐浴などを済ませているうちに、ほかの子どもたちが帰宅。夕食はジンギスカンを作ったようだ。その後家事をこなして1日が終了した。今回の動画に対して、視聴者からは「本当にすごいです」「体力すごすぎます」「料理の手際がよすぎて惚れ惚れします」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる