中尾明慶、妻・仲里依紗のために“韓国みやげ”購入 街中を奔走する姿に視聴者「素敵すぎ」

 2024年9月6日に俳優の中尾明慶がYouTubeチャンネルを更新。韓国で妻の仲里依紗にお土産を購入している。

 今回、韓国にとあるプロジェクトで訪れたという中尾。仲にお土産を指定されたようで、韓国のサングラスブランドである「GENTLE MONSTER」を探してカンナムを散歩している。

 動画の冒頭では「Supreme」を発見したため店舗内へ。お目当てのお店ではないが「Supreme」を見つけたことを仲に報告したところ、Tシャツやスウェットなどを購入するように言われたため手に入れたようだ。

 その後、探し続けてもなかなか「GENTLE MONSTER」が見つからず、YouTubeディレクターのよしきDから「お茶飲もうよ」と言われてしまう。しかし、中尾は諦める様子はないようで「ダメだよ!! 買って帰るか帰らないかでだいぶ違うんだよ!」と説き伏せていた。

 数十分歩いてようやくお目当ての「GENTLE MONSTER」を発見。日本語を話せるスタッフに相談して、頼まれていた商品を購入した。

 目的を達成した後は、愛息・トカゲくんへのプレゼントと韓国海苔を探すために南大門市場へ。トカゲくんには、おもちゃ屋さんでサッカーのカードを購入。韓国海苔は過去に『プチブランチ』という番組で訪れたことがある店舗で手に入れた。

 コメント欄では「家族思いなきつねさん、素晴らしい」「きつねさんジェントルモンスターに追加でシュプリーム買ってあげるの奥さん思いですね。夫婦円満の秘訣ここにありって事かな」「奥様仲里依紗さん・とかげ君に頼まれたのを文句言わずに一生懸命探してお土産を買って行くきつねさん優しい。こんな素敵なパパさん」「家族のために一生懸命探して買うきつねさん素敵すぎる」などの反応が寄せられていた。

 今回の動画では、妻や子供のために歩き回ってお土産を探す姿に感動している視聴者が多いようだ。当日は天気が良く気温も高い様子だったが、手荷物を多く抱えながら慣れない土地をひたすら歩く姿から、家族を大切にしていることが伝わる。動画内では、お土産探しの途中に訪れたおすすめの飲食店も紹介しているので、韓国に行く方はぜひ参考にしてみてほしい。また、韓国に訪れた理由は今後の動画で報告するとのことなので、チャンネルの動向に引き続き注目しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる