カミナリたくみ、“1000万円超のアメ車”が納車 渋い外装に惚れ惚れ「かっこいい」

 2024年8月31日、お笑いコンビのカミナリが自身のYouTubeチャンネルを更新。ブロンコが納車したことを報告した。

 2024年6月7日、カミナリの石田たくみは1000万円超の「フォード・ブロンコ」を購入した様子を公開した。今回はその納車編となる。

【アメ車】カミナリたくみ(35)1000万超えの新車・Fordのブロンコをカッケェからすぐ買う【コンビの絆】

 当初1か月程度で納車できると伝えられていたものの、実際は3か月ほどかかったという。石田が購入したブロンコは2023年製で「まだ国内を走ってない」ため、納車までに時間がかかったようだ。

 そしていよいよ新車と対面。渋い外装を目の当たりにし、「うわーかっこいい」とコメント。遠隔でエンジンがかけられることや、防犯システムなどの説明を受け、「ありがたいっすね」とご満悦だった。

 ひと通り解説を受け、さっそく乗ってみることに。天井のルーフはセパレートになっているようで、取り外し方法を教えてもらった。その後はタッチパネルのマップや音楽の使い方についても解説してもらったようだ。最後に記念写真を撮影して、動画は幕を閉じた。

 今回の動画に視聴者からは「車のセキュリティが凄い!」「ブロンコもカッコいいっす!」「めちゃめちゃカッコよくて似合ってます」といった声が集まった。

関連記事