ゆうこす、“激太り”していた姿を公開 別人レベルのビフォーアフターに大反響「綺麗」

 2024年8月21日、美容系インフルエンサー兼実業家のゆうこす(菅本裕子)が自身のYouTubeチャンネルを更新。7キロ減量したことを報告した。

 ゆうこすは2024年8月9日に写真集『チャーミング』(講談社)を発売。その写真集の撮影が決まった当初は、「人生で1番(太っていた)」と明かした。そして、その際の映像も公開。この姿には「笑うしかないね」「デフォで二重顎」と苦笑した。太った理由としては薬の副作用と、会食が続いていたことなどが原因だと振り返った。

 そしてダイエット後になる、写真集撮影時のオフショットを公開。当時の映像と見比べて「痩せすぎてない健康的な体」「抱き心地が良さそう」と評した。ダイエットは半年かけ、7キロ落としたという。やったことは筋トレ、1日40分のウォーキング、ダイエットアプリ『あすけん』の利用だと語った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「ちゃんと太ってちゃんと痩せてたゆうこすちゃんすごい」「こんなに太ってたの!?!?」「すごく綺麗」「こんなかわるんだ 夢広がる」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる