マギー、新型アルファード購入 ハイテク内装に感激「最高」「言葉が出てこない」

 2024年8月18日、タレントのマギーが自身のYouTubeチャンネルを更新。弟のために新車を購入したことを報告した。

 購入したのはトヨタの新型アルファード。マギーの弟・ビリーはマギーのマネージャー業務や運転を担当しているようで、弟のために「気合いを入れ直して購入しました」と報告した。見た目は「いかつくなったね」「かっこいいんだけど」とコメントし、「やっとハイブリッドです、我が社」と嬉しそうな表情を見せた。

 内装は憧れのベージュのようで「素敵」「かわいい」とコメント。後部座席にはオーディオ、エアコンなどを操作できるディスプレイが設置されており、「すごい」「これで全部できる」と感激していた。サンルーフもついているようで、「言葉が出てこない」と終始興奮したようだ。座席に収納された鏡を発見すると「最高なんだけど」「買ってよかった」「仕事頑張ろうって思えるね」と振り返った。

 今回の動画に視聴者からは「内装色綺麗!!」「頑張りの証」「マギー似合うなぁ!!素敵すぎる」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる