大原優乃、お風呂での"寝転び姿”が「可愛さ半端ない」 グラビア撮影シーンに視聴者歓喜

 2024年8月16日、女優の大原優乃が自身のYouTubeチャンネルを更新。グラビア撮影の様子を公開した。

 今回カメラが密着したのは、2024年の日めくりカレンダーの撮影だ。撮影はすべて私服のようで、自身で衣装を考える姿も写しだされた。

 最初のカットは下着姿で歯磨きをする姿だ。その後は「日めくりカレンダー恒例のお風呂です」と紹介し、浴槽に寝転び撮影を進めた。ベッドのなかで爆笑する姿や、ぬいぐるみに「ゆに」という名前をつける様子など、和やかに撮影は進んでいるようだ。

 ツインテール姿や、「お気に入り」というデニムスタイルなどさまざまな表情で撮影をすることに。無事撮影を終え、「セルフスタイリングは初めてだった」「より自分らしくカメラの前に立てたかな」と感想を述べた。今回の動画に視聴者からは「可愛さ半端ないって!」「最高です」「全部似合ってて可愛い」と言った声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる