『キミとオオカミくんには騙されない』ギャル・きゃすみるの超前向きな恋愛道「私は積極的」

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショーの最新作『キミとオオカミくんには騙されない』が2024年8月11日21時よりスタートする。

 “女子高生が主役”の本作では、彼女たちが魅力的な“最高彼氏”候補たちのなかから運命の一人を見つけ出すべく、デートや共同作業を通して、ひと夏のちょっぴり大人な恋に踏み込んでいく姿をリアルタイムで追いかけていく。そんな本作の最大の特徴は、“最高彼氏”候補たちのなかに恋をするフリをした「“嘘つき”オオカミくん」が1人以上紛れ込んでいること。女子高生たちは「オオカミくん」の甘い嘘に惑わされることなく、“最高彼氏”を手に入れることができるのか、注目だ。

 リアルサウンドテックでは、『キミとオオカミくんには騙されない』の参加者、全員にインタビュー。今回はモデルとして活躍するきゃすみる(辻加純)が登場。本作に参加した感想や、今後力を入れていきたい活動を聞いた。

ーー参加が決まったときの気持ちを教えてください。

きゃすみる

きゃすみる:最初は夢かと思って、何度も疑ってしまいました(笑)。『オオカミ』シリーズは昔からずっと大好きで、小学生のころから観ていた番組なんです。自分が『オオカミ』シリーズに参加する妄想ばかりしていたので、参加が決まったときは「これが現実になるの!?」と思わず舞い上がってしまいました!

ーーこれまでの『オオカミ』シリーズは見たことはありましたか?

きゃすみる:もちろんです! 当時もリアルタイムで見ていましたし、参加決まってからも過去のシリーズを見返しています。いまだに、自分が参加する実感がないんです……(笑)。放送が始まったら本当に自分の姿が写るのかな? とドキドキしています。

ーー実際に参加をしてみてどうでしょう?

きゃすみる:思っていた500倍楽しくて、ヤバいです! 恋を探すのはもちろん目的ですが、みんなとは仲間という感覚があって、メンバーのことが本当に大好きなんです。仲間たちとこの夏過ごせるという事実が幸せすぎて、本当に最高です。

ーーメンバーのみなさんの印象について教えてください。


きゃすみる:みんな本当に優しいんです。全員いい所がありまくりで、人としてすごく優しいんですよ。あと、ノリが良いところも最高です! みんな何かやるとなると全力で楽しんでくれるので、思い出を重ねるごとに仲良くなっていってるなと思います。

ーーきゃすみるさんは、好きな人ができたときに積極的にアプローチできるタイプですか?

きゃすみる:私は結構、積極的に行けます。恋愛って本当にタイミングだと思うので、“ここぞ”と言うときに行かないと、あのとき行ってたら……と後悔すると思うんです。だから、悔いのないように想いは伝えます。明日でも明後日でも伝えられるのが当たり前だと思わずに、しっかり伝えようと心に決めています。

ーーこれまでの『オオカミ』シリーズを見ると、参加をきっかけにどんどん活躍していくメンバーも多い印象です。今後力を入れていきたい活動や目標があれば教えてください。

きゃすみる:私はギャルヒーロー、モデル、アーティスト、タレントなどマルチに活動させてもらってるので、どれも500パーセントの気合いでさらに頑張りたいです! これからはギャルヒーローして『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のレギュラーを勝ち取って、自分の歌を披露して、テレビで活躍して、雑誌に載りまくって、『SHIBUYA109』をジャックして、カラコンやプリクラのモデルをするのが夢です(笑)。とにかくこれからは、後悔しないように楽しいことぜーんぶやりたい! きゃすみるにしか歩めないような、唯一無二の人生にしたいです!

引き裂かれても想い続けた日韓練習生同士の恋 『花束オオカミ』ロビン&まなみインタビュー

Z世代を中心に幅広い年齢層に人気を博している「ABEMA」の恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズ。先日まで放送された最新作…

関連記事