2児の母・くみっきー、豪華自宅でのワンオペ育児を公開 妊娠中の頑張りに反響「頑張って下さいね!」

 2024年7月16日、タレントのくみっきーこと舟山久美子が自身のYouTubeチャンネルを更新。子どもと過ごすナイトルーティンを公開した。

 舟山は『Popteen』でモデルを務め、その後2019年に結婚。現在は2児の母である。動画では息子と夕食を食べる様子からスタート。夕食は人参ラペ、マッシュポテト、ハンバーグやパスタなどをワンプレートにしたものだ。

 自宅はカウンターキッチンがあり、ワインセラーも完備。リビングはかなり広くソファとテレビ、子ども用の滑り台が設置されており、子どもや愛犬が走り回れるほどのスペースがある。子ども部屋はウルトラマン部屋と命名されており、おもちゃや絵本などが置かれていた。

 寝かしつけは「心が折れるかと思った」と苦労したようだが、現在はひとりで寝ることができるようになったという。子どもが寝たあとは大量のスキンケア商品を披露し、片付ける様子を見せた。自宅は「パーソナルスペースを大事にしたい」とこだわっているようだ。

 今回の動画に対して、「掛け合いが可愛すぎて。ほっこり」「大きなお腹抱えての育児大変だけど頑張って下さいね!」といった声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる