くまみき、“丸刈り”に大胆イメチェン 念願のヘアスタイルに賛辞続々「美しい」

 2024年7月14日、YouTuberのくまみきが自身のYouTubeチャンネルを更新。丸刈り姿にイメチェンした様子を公開した。

 くまみきは2024年7月26日現在で登録者数60.5万人を誇るYouTuberで、ライフスタイルやファッションなどについてYouTubeを中心にSNSで発信しているクリエイターである。

 丸刈りにする理由については「悪いことをしたわけではない」と説明。「10年以上前からしてみたい」という念願のヘアスタイルだったと解説した。また、このためにダイエットなどもしていたと明かした。

 散髪直前では「ちょっとドキドキ」と漏らし、似合わなくてもいいから「その先にいきたい」と意気込みを語った。カットが完了しヘアセットをして、「涼しい」と初めての感覚を楽しんだようだ。帰宅後には夫と対面。「めっちゃいいじゃん!」「かっこいいよ」と反応をもらい、好評な結果となった。今回の動画に視聴者からは「やぁ〜美しい」「すっごく似合ってる!!!!」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる