オリエンタルラジオ、コンビ揃って“大胆イメチェン” 「初めてだよこんな色」

 2024年1月21日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。 オリエンタルラジオの2人を中心に結成されたダンスボーカルユニット・RADIO FISHがイメチェンする様子が公開された。

 やってきたのはヘアサロン『OCEAN TOKYO』。藤森の動画ではたびたび訪れている美容室となっている。今回は、2023年12月31日に行われるライブに向けた準備ということで訪れた。代表の高木は「けっこう作戦会議を何度もしています」と気合い十分のようだ。

 中田は今回、“王者“というテーマのヘアスタイルになるようだ。一方藤森のテーマは“チャラ男“。色はなんと黒とピンクを基調にしたヘアスタイルになる予定だ。黒髪の中田に対して藤森は「こっちは華。黄色い声援やっちゃうんで」と期待を込めた。

 完成したヘアスタイルを見て、中田は「久しぶりに髪立てました」とコメントをした。色は変えられなかったものの「形で遊ばせていただきました」と満足したようだ。藤森は派手なピンクが入っており、メンバーからは「フルーティーだね」と独特の感想を告げられた。自身の髪色については「いいね!初めてだよこんな色」と語り、「何歳になっても髪は染める」と、今後のヘアスタイルについても言及した。

 視聴者からは「ワクワクする動画でした!」「キャライメージ通りでかっこいい!」と、大きなイメチェンに反響が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる