M-1王者、懐かしの“国産高級車”と再会 視聴者「ずっと見てられます」

 2024年7月19日、バイクショップ「COAST LINE」代表取締役の“横兄“こと横畑卓志氏のYouTubeチャンネル「ガレヨコ『GARAGE YOKOHATA』」が動画を更新。旧車を紹介した。

 横畑卓志氏は、バッドボーイズ・佐田正樹のYouTubeチャンネルにおけるレギュラーメンバーであり、オリエンタルラジオ・藤森慎吾やとろサーモン・村田秀亮のバイク関連動画にも度々出演する人物だ。

 今回はお笑い芸人のパンクブーブー・黒瀬純も同行し、横兄のガレージに行くことに。ガレージには横兄の愛車であるトヨタの「ソアラ」が置いてある。黒瀬は25、6年前にソアラに乗っていたこともあり、「懐かしいな」「あったなこんなの」と横兄の愛車を見て振り返った。

 黒瀬は「高級車だからね」と紹介。実際に運転席に乗って「うわ、このハンドル」「デジパネ懐かしー!」と当時を思い出し、嬉しそうな様子を見せた。「めちゃくちゃ綺麗」とかなり状態もいいようで、久しぶりの愛車を楽しんだ。

 今回の動画に視聴者からは「懐かしいですな~」「昔乗ってたクルマって、ずっと見てられますよね」といった声が集まった。

関連記事