2024.07.13 12:00 UUUMがTikTok広告で急成長を遂げた理由 画像ギャラリー [5/5] 文・取材=せきぐちゆみ、写真=林直幸 YouTubeTikTokUUUM林直幸TikTok for Business河野正寛古田新せきぐちゆき ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 前のページ 次のページ UUUMはなぜTikTok広告で急成長を遂げたのか UUUMとTikTok for Businessそれぞれの視点から見えた“勝因”と“ショート動画広告の未来” (画像 5 / 5 ) 前のページ 記事に戻る 次のページ おすすめの関連記事1ヒカキン「とても心強い」 UUUMやカバーが“クリエイターへの誹謗中傷”に関する共同声明を発表 おすすめの関連記事2TikTokで「将来の夢」が見つかる時代? “おすすめ”機能が珍しい職業の入り口に おすすめの関連記事3TikTokと地域PRは相性が良い? 人気TikTokerの地方プロモーション動画から考える この記事の画像一覧