福原遥、ロンドン旅行を満喫 “憧れの高級ブランド”での買い物で焦り「やばい高い」

 俳優の福原遥のYouTubeチャンネルが、2024年6月1日にリニューアルした。リニューアル後の記念すべき1本目の動画として、ロンドンに旅行する様子が投稿された。

 福原遥は1998年生まれ、埼玉県出身の俳優だ。2024年7月13日よりスタートする『マル秘の密子さん』(日本テレビ)の主演を務めることが発表され、ますます注目を集めている俳優である。YouTubeチャンネルは、自身の22歳の誕生日である8月29日にデビューを果たした。

 2024年1月某日、福原は俳優の橘里依とともにロンドンを訪れていた。今回が2人で初めて行くプライベートの海外旅行のようで、福原が橘に突然「ロンドンに行こうよ」と誘ったようだ。福原がロンドンに行きたい理由として「思い出に残って勉強になる場所に行きたい」という想いもあったようだが、加えて「前世が見える」という人物から「前世はイギリスの姫」と言われたことも関係しているそうだ。

 最初に訪れたのは、イギリスを代表するブランド「Burberry(バーバリー)」の本店。「憧れのブランド」と語るほど、念願の場所のようだ。店内に入りかわいい洋服の数々を目の当たりにし「ちょっと本気で……」と真剣に商品を探し始めた。高級ブランドの値段に「やばい高い」「おかしい」と悩みつつも、「買っちゃいました」と満足げな様子で退店。「日本でずっとほしくて我慢して、ここで買おうと思って来たので」と、満面の笑みで購入品を眺めていた。購入したのは、バーバリーチェックのケープ(袖のないアウター)だ。

 続いて訪れたのは、『スティーヴン・ソンドハイム・シアター』。数多くのミュージカル作品を手がけ、ミュージカルの巨匠と呼ばれたアメリカの作曲家、スティーブン・ソンドハイムにちなんで名付けられた劇場だ。イギリスに来ればミュージカルを見たいと考えていた福原は、この日『レ・ミゼラブル』を鑑賞。鑑賞後は「めっちゃ感動しました」「もうボロ泣きしてました」と興奮。「すごいね、言葉わからないのに……」「歌が体中に響いてた」と、ミュージカルに圧倒された様子であった。

 視聴者からは「まじでかわいすぎる」「楽しそうにロンドンを満喫しているのが伝わってきました」「リニューアル後の雰囲気もすてきで、これからの旅vlog楽しみにしてます」など、彼女らの雰囲気にすてきだと感じるコメントで溢れていた。

 今回は、親友との掛け合いや高級ブランドの値段に戸惑う様子など、普段なかなか見ることのできない大物俳優の素の表情を垣間見ることができた。今後は自身のYouTubeチャンネルを「旅Vlogにしたい」と発言しており、いろんな国で刺激を受ける福原の様子を見ることができるのだろう。次はどんな国に訪れるのか。この機会に、ぜひ動画をチェックしてみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる