三児の母・高岡早紀、子供たちと一緒に夕食作り “家族円満”な姿に視聴者羨望「素敵」

 2024年5月21日、俳優の高岡早紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。夕食作りの様子を公開した。

 今回作るメニューは、ツナとトマトのクリームパスタ、カキフライ、作り置きのキャベツのコールスロー、人参しりしりだ。

 開口一番、新しいの包丁を紹介。刃物職人の黒崎優氏につくってもらったというダルメシアン柄の包丁を見せ、「素敵な包丁」とうっとりした表情を見せた。

 まずは玉ねぎとニンニクをみじん切り。フライパンにオリーブオイルを引いて、玉ねぎとツナ缶を3つ入れ炒める。

 その後、娘と息子も登場し、一緒にアボカドディップをつくることに。「集まっちゃうんだよね」と語り、ソースを味見し合うなど、家族関係は良好な様子だ。シンクが2つに作業台、大きなコンロが設置された立派なキッチンだが、「狭いキッチンでもないけれど、人が4人集まるとぎゅうぎゅう」と本音を吐露した。

 パスタソースに塩胡椒をし、鶏ガラスープとコンソメ、ニンニク、トマト缶を投入。作り方に関しては「自己流の自己流」だと解説した。そこにしめじや牛乳、バターを加え、胡椒とパセリをかけて完成。

 今回の動画に対して、視聴者からは「これからも憧れ続けます!」「広いキッチンで各々調理するなんて素敵」「家族みんな仲良しで楽しそうです!!」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる