『今日好き ニャチャン編』いさラナカップルインタビュー 「2泊3日で出会えた運命」噛みしめる2人の相性の良さ

今日好き いさラナカップルインタビュー

筋トレは「やらかし」と思ってた…「ラナにたまたま刺さって良かった」

――改めて、カップル成立おめでとうございます。いっささんはコミュ力の高い振る舞いで、序盤から女子メンバーの心を掴んでいましたが……ラナさんへの早すぎる「決断」には、スタジオの恋愛見届け人たちも物議を醸していましたね。

いさラナ

いっさ:初対面のとき、本当に可愛いなと思ったんです。ラナは目力があって、それ故にモテそうだけどちょっと怖いな、とも思ったけど、もう行くしかないって気持ちでした。学校の友達とかだったら、モテる女子に自分からアプローチしに行くなんてできないタイプ。でも2泊3日しかないっていう焦りもあって、いつも以上に行動的になることができました。

――ラナさんは、いっささんにどんな第一印象を持ちましたか?

ラナ:怖いとか言われたことないんだけど(笑)。私は最初、見た目から入ってチャラそうだなって思ってました。

いっさ:全然チャラくないのに! 心外すぎる……。

ラナ:でも、いまはそんな風には思ってないよ!

――すっかり仲良しですね! 恋愛見届け人からは、すぐに気持ちを伝えてしまうことでラナさんの気持ちが下がるのではないかと不安の声も上がっていましたが、実際はどうでしたか?

ラナ:私の場合はむしろ、いっさくんへの気持ちが増しました。もちろんまだ話してみたい人はいたけど、シンプルにいっさくんへの興味は大きくなりましたね。もともと恋愛では追うよりも追われたいタイプだし、素直に気持ちを伝えてもらえて、嬉しかったです。

いっさ:本当によかった。もう、自分的には筋トレした時点で「終わったわ」って思ってたんですよ。まずは印象に残らなくちゃと思ってやったけど、自分でも吉と出るか凶と出るか分からなすぎて、やってる最中から不安しかなかったから。

ラナ:筋トレは謎ではあったけど、男らしい人は好きだし、シンプルにかっこいいなって思えたよ。

いっさ:マジで、そう思ってもらえてよかったです。最初は見た目から入ったけど、実際話してみたらめちゃめちゃテンポ合うし、この子とならどんなに一緒にいても気まずくならないだろうなと思ったんです。

――いっささんは明るいしコミュ力もあるし、どんな子が相手でも気まずい空気は作らなそうに見えますが……。

いっさ:それでもやっぱり話し上手っていうか、反応をしっかり返してくれる人が好きですね。その方がもっと、相手のことを知りたくなります。

――お互い、告白前はどんな気持ちでしたか? カップルが成立する確信はあったのでしょうか。

ラナ:私は最後まで不安な気持ちが大きかったです。いっさくんは気持ちを伝えてくれていたけど、正直「ほんまかいな」って思ってた。いっさくんがどこかで心変わりしちゃうんじゃないかとずっと心配でした。

いっさ:そうだったんだ。逆に俺は、2日目のプール後のツーショットの時点で、ラナが言ってくれた言葉を信じて「これはきたな」と確信していました。正直周りなんて見れてなくて、ラナに会うたび、アプローチすることに必死だったんです。そこまで信用されていなかったとは……。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる