『今日好き ニャチャン編』たいみなカップルインタビュー 「見た目だけじゃ分からなかった」2人の共通点

今日好き たいみなカップルインタビュー

みなつの中身はギャルじゃない? 旅が終わり、増えていく共通点

――改めて、カップル成立おめでとうございます! お二人は一見雰囲気が違うけれど、その魅力にお互いが惹かれ合っていく姿に、見入ってしまった視聴者も多いはず。改めて、お互いの第一印象を教えていただけますか?

たいみな

みなつ:番組内でも話していたと思うんですが、まさにたいようくんは「みんなとちょっと違う人」でした(笑)完全に直感でしかなかったけど、どうしてもちゃんと話してみたいと思っちゃった。なんでそう思ったかは言葉にできなくて、自分でも不思議な感覚です(笑)

たいよう:僕は正直、最初「喋りづらそう」と思っていました。ギャルっぽい子はあんまり得意じゃなくて、友人にもあまりいないタイプです。だからこそ向き合ってみたいな、とも思っていました。

みなつ:私たちって似てないなとも思うけど、付き合ってみたら、案外似てる部分もあって。たいようくんって、人に干渉しすぎないんですよ。私も同じで、あまり人に踏み込みすぎないし、LINEの返信も早くないんです。

――みなつさんがLINEの返信遅いのって、ちょっと意外かも?

みなつ:そうですよね、やっぱギャルだから(笑)。見た目が派手なのは自覚していたから、旅のなかではたいようくんに怖がられないようにって、けっこう気を使っていました。

たいよう:みなつさんはちょっとだけ、自分の母親に似てるんです。明るくて、喋りかけ続けてくれる感じ。だけどそれが苦じゃないって思えたのは、初めてのことでした。

――お互い、もともとどんなタイプの人が好きだったんですか?

たいよう:基本的には、喋ってくれる子が好きです。だけど、うるさくされるのも得意じゃなくて。みなつさんはなぜか、ちょうどよく感じた。

みなつ:私はもう、様子のおかしい人がタイプなんですよ(笑)。普段活動しているYouTubeグループでリーダー的な役割をこなしているので、逆に自分が頼れるような人のがいいのかなって思ったこともありました。だけどたいようくんと話してみたら、やっぱりこういう人が好きだなって。不思議な人だからこそ、たいようくんが気になったんです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる