辻希美、夫・杉浦太陽と“世界一の朝食”づくり 仲睦まじい様子に視聴者「素敵な夫婦」

 2024年4月30日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の杉浦太陽と朝食をつくる様子を公開した。

 今回はリコッタチーズパンケーキ、アサイーボウルを作成する。パンケーキはシドニー発のレストラン『bills』の“世界一の朝食”と言われているリコッタパンケーキの再現を目指す。杉浦は「世界一の夫婦の朝食をつくろう」と、やる気満々の様子。

 まずは卵黄と白身を分ける。牛乳、リコッタチーズ、ベーキングパウダー、小麦粉を混ぜ、卵白を泡立てる。泡立てる杉浦を見て、「たぁくんって集中すると口がとんがるの」と辻が微笑む。結婚17年目も雰囲気は良好だ。

 卵白を2回に分けて入れ、フライパンにバターをひき、生地をスプーンで形成する。辻が生地をど真ん中に落とすのを見て、「辻さんはセンターが好きなんでしょ?」と、いじりながら料理を楽しむ様子も見受けられた。パンケーキはなかなか膨らまず苦戦したようだが、「いい感じじゃない?」「世界一っぽい」と杉浦は完成品に対して、満足そうな表情を見せた。

 視聴者からは「序盤から2人の仲良さが微笑みで伝わる」「理想な感じだし微笑ましい光景で温かい気持ちになる」「素敵な夫婦」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる