芸能人夫婦、ダブルデートは普段より“濃密な時間”に…… 『私たち結婚しました5』7話

『私たち結婚しました5』7話

「どのくらい好き?」と聞かれたときの正解は、これ!

 スノボデートで一気に距離を縮めたたかみる夫婦。家に帰り、夫から“みーちゃんの願いをなんでも叶える券”をもらった白間は、「どれくらい好きか、好きな気持ちを身体で表現して!」とおねだり。この質問、ラブラブなカップルの間でよく交わされるやつではあるが、いまいちベストな返しが見つからない。

 しかし、これまでも最適解を出し続けてきた永田は、やっぱりすごかった。「地球がこれくらいだとしたらね……」と、直径1万2700kmもある地球を米粒大に表現。そして、クルクルと回りながら隣の部屋まで移動する。正直、これだけで愛の大きさは伝わるのだが、「このくらい!」と微笑んだあとに、白間をハグ。そして、耳元で「好きだよ」とつぶやいたのだ。「好きだよ」と言うまでに“間”があるのもズルすぎる! 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる