仲里依紗&中尾明慶、Uber Eatsの新CMで“4年振り”夫婦共演 「見つめ合う場面で照れた」

仲里依紗&中尾明慶、Uber Eatsの新CMで“4年振り”の夫婦共演

 Uber Eatsは、中尾明慶、仲里依紗を起用した新たなCM「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」を2024年4月15日より公開する。

 CMは両名が出演する「ドラ猫篇」「炊飯器篇」の新CMは、本日よりUber Eatsの公式YouTubeとInstagram、東京都内各所の屋外広告にて公開されるとともに、4月16日よりテレビにてオンエア開始となる。

 仕事や家事・育児など忙しい毎日を過ごす人に、日常生活のパートナーとしてもっと気軽にUber Eatsを頼ってほしいという思いから、普段からUber Eatsを愛用している中尾明慶と仲里依紗を新たにCMに起用する運びとなった。本CMは、一度はUber Eatsを使おうとするものの、やっぱりやめようと判断した二人が予想外の出来事に巻き込まれていき、「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」と締めくくられる内容となっている。4年振りとなる中尾と仲夫婦の共演や、二人が繰り広げる予想外のドタバタ劇が見どころだ。

「Uber Eatsは普段から利用しているので、お話をいただいて嬉しかったです!」と語る2人。
「Uber Eatsは普段から利用しているので、お話をいただいて嬉しかったです!」と語る2人。


■CM概要
・出演者:中尾明慶・仲里依紗
・公開URL:「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? ドラ猫篇」(15秒)
https://youtu.be/7R2QGCM0R7U
「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない? 炊飯器篇」(15秒)
https://youtu.be/dALXsrRsz2s
・公開日時:2024年4月15日(月)0:00
・公開箇所:公式YouTube、公式Instagram
・TV放映開始日:2024年4月16日(火)
・TV放送エリア:関東(1都6県)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる