菊地亜美、豪華自宅を紹介 “まるでホテル”なこだわり内装を自画自賛「かわいい」

 2024年3月12日、収納王子コジマジックちゃんねるが自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの菊地亜美の自宅のキッチンを公開した。

 収納王子コジマジックは一般社団法人日本収納検定協会の代表理事も兼任するお笑い芸人。現在は、片づけ・収納・住まいに関する領域のライフスタイル系タレントとして活躍している。

 今回は、タレントの菊地亜美の自宅を訪れた。2人は12年前の『スクール革命!』(日本テレビ)で共演。過去には菊地の自宅を訪れているという。現在の菊地のキッチンを見て「めちゃくちゃ素敵」と、昔からの変わりように驚いた様子だ。菊地も「私も夫もこだわり強めで」と、キッチンの紹介をした。

 まずは壁のタイルの隙間に、真鍮が施されているというこだわりを紹介。キッチンの天井は、細長い板を並べた“ルーバー“という仕様になっており、「ホテルライクなんだけど、ウッド調でかわいい」と紹介した。レンジフードは天井ではなくキッチン自体に取り付けられており、コンロはIHの4口タイプとなっている。

 シンクは掃除がしにくいとわかっていつつも、「かっこよさを選んでスクエアタイプにしちゃいました」と紹介した。後ろの壁はくぼみをつけて統一感を出し、冷蔵庫も隠れるようなつくりになっている。

 視聴者からは、「キッチン素敵すぎますね」「中の収納気になる」と、菊地のキッチンに関心を寄せた声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる